杉咲花のFlower TOKYO

緊急事態である。私はよくラジオを聞くのだがその中でも、かなり好きだった杉咲花のFlower TOKYOが今月で終わってしまうのだ。ほかにも好きなラジオはたくさんあるのだが、杉咲花さんのラジオ以外すべて芸人さんのラジオなので補うことができない。

つまり、私の中の心落ち着く雰囲気の女優さんのラジオという枠を失ってしまったのである。以前はほかにも松岡茉優さんのラジオなどを聞いていたのだが、3月で終わってしまい一つだけかろうじて残ったという状況に追い打ちをかけられた。

聞いているラジオが終わるという経験は何度かあるのだが、これからどの女優さんのラジオを聞けばよいのだと悩んだことがないので、今までのどの改変期よりもつらい思いをしているのである。

 

「落ち込んだ時 対処法」

などで調べてもありきたりなことしか書かれておらず、一向に立ち直ることのできる気配がない。Googleというのは情報を調べるときはとてもできるやつなのに、感情的なこととなると途端にポンコツ野郎なのだ。機械が人間に勝つことは当分無理そうである。などとGoogleに八つ当たりしたところで検索させてもらえなくなると困るので、明日までには仲直りしておこう。

 

もしこの文を読んでくれている人がいるのなら、女優さんの30分ラジオ番組を教えてください。ほんとお願いします。マジで。