野球例え

今週のお題「好きなスポーツ」

私はかなり野球依存症である。というのもこのブログも今、里崎智也さんのチャンネルを見ながら書いているほどである。

僕たちは野球大好き芸人です!

文字の大きさ変えられるんだ。初めて知った。

私はソフトバンクホークスを約10年ほど応援している。

今はとても苦しい戦いが続いているが何とか優勝してほしい。割とホークスが強い時期から見始めたもので何分チームが優勝しないことに打たれ弱い

頼む、みんな4割打ってくれ。

 

話は変わるが私は野球大好き芸人なので、もちろん野球を小学校4年から6年間やっていた。やはり野球の監督やコーチは厳しく、19歳になった今でも町で似ている人を見かけるたびに星野仙一に睨まれた宇野勝状態になる。

 

中でも小川さん(仮名)という眼鏡をかけていて、シュッとした知能犯みたいな顔をしているコーチが苦手だった。知能犯なだけあって的確に嫌なところを突いてくるタイプで、僕は今でも根に持ってますよ、小川さん。

知能犯みたいな顔にいいやつはいません。肝に銘じてください。